unBORDE LUCKY 7TH TOUR 大阪

2018.11.04

Zepp  Osaka Bayside

DADARAY/TEAM SYACHI/tofubeats/神聖かまってちゃん/ジェニーハイ

 

f:id:p0nzum:20181104200205j:image

初めてunBORDE主催のイベントに行ってきた。

課長がベース弾いてるの初めて見たけどよかった、、課長がイコカ様に壁ドンしてる画像思い出した、、あれ超すき…()

ボーカルの人の横顔綺麗すぎてめっちゃ見てしまった。ああいう顔になりたい、、

 

しゃちの緑の子いいなあっておもったし、なんか平和だった、よくわかんないけど。

 

tofubeatsはやっぱりおしゃれであんまり自分では聞かない感じだからこういう機会があってたまに見れるのはいいなあって感じだった

 

かまってちゃんは初めて見る人がたくさんいるような現場で初めっから黒たまで、、ものくんがキーボードって知らなかったらめちゃくちゃ衝撃受けそう、、(笑)よかったけど。

からの夜空はいつもと逆でびっくりした。いつもの場所移動はできないけど、とてもいい感じに見れたしやっぱり夜空のときかっこいいなあ、、

そして自分らしく、、コーラスの不完全燃焼やったけど一番すきな曲がこういう場で聴けるのは嬉しかった。なんであんなに良い曲なんだろうって毎回思うし、昔この曲名をブログのタイトルにしたことあるの思い出した。。。ええ。。引く、、、自分に、、

フロメモは安定にベースの音がめちゃくちゃ耳に入る。単純に楽しかった。

とうねこ封印とか言いながら書いてたし、やると思ってたらまさかのねー子、、、ベースが死ぬほどかっこいい、めちゃくちゃ嬉しかった。。。本当にこういう曲が似合うのが魅力だなって思う、、、ホーリー系もポップも似合ってこれも似合うの…

ロク鳴りはやっぱりフェスで締めるには最高だなあって思った。今年は色々フェスみたいなの行けたけど、どこでもロク鳴りは盛り上がっててこの曲のすごさを実感した気がする。

 

ジェニーハイ見れたのめちゃくちゃうれしかった、、、ガッキー可愛い笑顔持ってた…一人だけラップのカンペ持ってたのにできてなくてくっきーと小藪さんにいじられてた、、、

くっきーのベースソロのとこの顔芸wwwフロアからめっちゃ名前呼ばれてきつめに返す時も顔笑ってて楽しそうやった、、、いっこいっこ返事してたのよかった。6年ぶりくらいにイッキュウちゃん見たけど本当にかっこいい、、

アンコールのボケがほんまにしんどかった...芸人2人おるからさすがやな、、座長やし。

あれだけMCふざけ倒してるのに曲になったらかっこよすぎてギャップ〜〜!!ってなる。大阪でワンマン決まったらチケット取ろう。。。