みさたん2018

2018.11.20

晴れたら空に豆まいて

f:id:p0nzum:20181204194541j:image

 

推しの生誕やっと初めていけました(.˘ω˘ )

DJミサゲルゲから可愛いし選曲…(笑)ドンキは流石にめっちゃ笑ってしまった、、

 

ソロ曲2つと熱いハートはまあ予想できていたけれど、笛吹き花ちゃんするとは…!

とてもよかったです、、、

 

Air dropで写真が送られてきたり、質問コーナー?だったり、、、とにかく暖かくてしあわせ〜〜って感じの空間でした(T_T)

 

ケーキがあるけれどそれに気づかず出て行っちゃうところも可愛い、、

 

2チェキは肝試し大阪で伝えそびれたことをやっと伝えられたしよかったなあ〜〜 MAXX NAKAYSHI...!

 

カレーも美味しかったです🍛

f:id:p0nzum:20181204194959j:image