33才の夏休みツアー 大阪

2018.10.05

246 LIVE HOUSE GABU

神聖かまってちゃん

 

f:id:p0nzum:20181030203711j:image
f:id:p0nzum:20181030203717j:image

 

一番大好きな曲の自分らしくは本当に大阪で高頻度で聴けている気がする…。あーはんのとこの前に入る煽りでせっかくのコーラスが死ぬほど目立たなくなっちゃうのめちゃくちゃ嫌いやけど、、、この日はあんまり聴こえなかった、、、仕方ないけれど、、、でも曲は最高だった。本当にこれは一番。

 

夜空で安定の移動をかまして推しを見てから黒たまでささっと戻る。。。

やっぱり夜空はめちゃくちゃカッコよく弾くから本当にずるいと思うあの曲。曲のはじめのベース毎回鳥肌立ってしまう。黒たまもあの暗い感じめちゃくちゃ良いな、そしてこの2曲の流れ安定化してきたけど最高だから続けて欲しい。

死にたい季節→グロい花の流れも個人的に超良いなあ!!!ってなった、これはすき、、

 

きっとよくなるさだけはあんまり好きになれないから、仕事終わりに聞いてしまうと辛くなる。イェイイェイイェイ〜はやる、それはやるけど、、、

大阪やから大阪駅したのはまあわかるし会場も沸くのとてもわかるけれど、あえての新宿駅するという天邪鬼的な感じ(????)あってもよかった。(笑)

躁鬱嬉しいだった、、、、、!!!

るるちゃん初披露なのとっても良いでした、ベースとコーラスが入ったのを聞いたらすごいすきになってしまった。強い。

 

 

33才の夏休み/自分らしく/死にたい季節/グロい花/ねこラジ/メモライザ/26才/夜空の虫/黒たま/ぽろりろりん/きっと良くなるさ/フロメモ/いかニー/大阪駅/躁鬱/ロックンロール/あるてぃめっと/en/るるちゃんの自殺配信/塔を登る/学校に行きたくない

 

 

ライブが終わった後に花火したのも最高じゃない?夏すきじゃないけど今日は夏っていいな!!!ってなった。もう秋やけどなあ、、

f:id:p0nzum:20181030203626j:image

 

あとうなぎバターした
f:id:p0nzum:20181030203613j:image