Net Generation. 18' day1

2018.12.15

神戸 Harbor Studio

f:id:p0nzum:20181218022157j:image

 

去年は専門3年で忙しくて行けずだったので、2年ぶり?のNGでした。二日間ずっと好きなバンドを見れるのは強いなあ、、

 

2階に上がって観ることにしたらとっても観やすかった。普段、押されながらだったりとか…どうしてもちばぎんかみさこさんメインで見ちゃうと全体が見れないけれど、上から4人ともが観れるし音もバランスよく聴こえてよかった。フロアの盛り上がりとかも上から見るの新鮮な感じがした。

 

1部

知恵ちゃんの聖書/いくつになったら/ゆーれいみマン/天使じゃ地上じゃちっそく死/白いたまご/Os宇宙人/雨宮せつな/芋虫さん/通学LOW/花ちゃんはリスかっ!/夕方のピアノ

 

知恵ちゃん始まりいいなあ、、いくつになったらめちゃくちゃ好きなんだけどあんまり聴けないから嬉しかった。やっぱりベースかっこいい曲だった。ゆーれいは安定のみさこさん始まりで、フロアみんな飛んでるの見てなんか感動した。まさか天使じゃ来ると思ってなくてびっくりしたけどすっごい良くて、その後まさかの蟻の歌?wの白たまに行く並びが強すぎだった。Osやっぱり可愛いし楽しい。雨宮せつなが来たとき曲名すぐに浮かばなかった(笑)綺麗だな〜って思いながら聴いてた。通学LOWがもう本当にかっこよすぎるし、ベースしっかり聴けた、、これもっとライブでしてほしい。曲の前振りはめっちゃグタってたけど(笑)つう!がく!ろー!!って…(笑)それでゆるい雰囲気のところをぶっ壊しに来たのも、なんかこれがかまってかなって感じがした。曲の雰囲気?世界観?(すぐ世界観とかいうの嫌だけど…)で会場を染めてくみたいなそういう感じ…さすが。。。花ちゃんどっちかでも聴きたいって思ってたからリスかきて嬉しかった〜!楽しいねの曲はめちゃくちゃ好きだし、初めてライブ行ったときのアルバムだから聴けるだけですごい嬉しい…そしてかっこよかった!1部を夕方のピアノで締めるのも良かった、、この曲の死ねー!って叫んでるの子はついつい見てしまう。。1部でものくんのダンスやらでお隣のフォロワーさんと笑ったりしてたけど、どの曲のところか覚えてない 、、w

 

 

(2部からはまた書いて更新する、、)