33才の夏休みツアー 新木場

2018.10.20

新木場 STUDIO COAST

神聖かまってちゃん

f:id:p0nzum:20181031011020j:image

33才の夏休みツアーファイナルだった!

整番の割に前の方行ったらもみくちゃだった〜それはそれで楽しかったから良いけれど、結局演奏しているメンバーを観れなくて最後だけ後ろに逃げた(笑)

夜空とかロボットの照明すごくよかった、、

 

MCでも聞いたけれど、やっぱり夏休みツアーファイナルというより、33才ツアーファイナルだよなあって思った。ひたすら最高。神聖かまってちゃん10周年が本当にめでたくて、私が聴き始めてから8年と少し経ってたのを考えて…飽き性の私がこんなに追いかけるバンド、、、どんだけ見てても飽きないしずっと観ていたいし、地方遠征してでも観たいと思えるの本当にすごい。あとアンコールで22才聴けたのがめちゃくちゃよかったし、来年23才になるからそのまま23才につながったのよかった。ちばぎんめっちゃ歌ってたところもよかった。ちばぎんのみさこさんの真似がほんと..ww

 

ロク鳴り前にちょうど後ろに抜けて全体をゆっくり見てたら、今回のツアーの中で一番かっこいいロク鳴りが観れたし、の子のMCは割といつも何??なんて??みたいな感じになるけど、昨日はうんうんって頷きながら聞いていたし、なんなら泣きそうになってしまったという、、新木場、、

 

春休みからずっと仲良くしてくれてたお二方とか、最近仲良くしてくれてるいろんな人たち、みさっコの方たち、、、みんな優しくてすきだなーってなった。ずっと前からフォローしているけど、あったことない人にも初めて会えて嬉しかった(^O^)

 

KPもまぜてもろた🍻

f:id:p0nzum:20181031012506j:image

 

 

33才の夏休み/自分らしく/死にたい季節/グロい花/躁鬱/ねこラジ/犯罪者予備君/秋空サイダー/砲の上/夜空の虫/黒たま/ロボット/フロメモ/るるちゃん/ゆーれい未満/ぺんてる/en/肉魔法/塔を登るネコ/ロックンロール/Wen/22才の夏休み/23才の夏休み