33才の春休みツアー 宮崎

f:id:p0nzum:20181028234812j:image

 

2018.03.20

宮崎SR-BOX 

w/アカシック

 

アカシックのバンビさんめちゃくちゃかっこいいけど客側見すぎて戸惑う、アレくらい客見るタイプのバンドマンを直視できない、、

理姫ちゃん可愛いかっこいい美しいの三拍子だった。

 

ぜったいTuesdayってずっとMCで言ってた。

の子が初日から笑ってしまうくらいダイブかましてた。でも初日からこのテンションというか盛り上がりというか、、よかったなあと思う。

僕ブレのときの大作さんが一番かっこよかったな〜〜、でもベースの音をしっかり聴いてたら友達なんていらない死ねがめちゃくちゃにかっこよかった。なにあれ。フロメモ安定にベースしか耳に入ってこない説立証してきた。

 

それと、あんまりかまってのファンの人と話すことってなかったけど、たまたま会場近くであったファンの人と向かうことになって、の子が歩いてるの見たり、ちばがーるの人と仲良くなるきっかけになったりでとっても良い日だった、、、

 

ゆーれい未満/8月の駅/ロックンロールは鳴り止まないっ!/イマドキの子/フロントメモリー/夕暮れの鳥/コンクリートの向こう側へ/ズッ友/友達なんていらない死ね/en/23才の夏休み/僕ブレード