SUMMER SONIC 2018

SUMMERSONIC OSAKA

2018.08.19.sun

 

仕事だったからまあ無理かって諦めてたけど、夜からなの知ってダッシュで行ってきた🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

推し前人少なくて、高二の時に見た昔の配置での最前ぶりの近さだった、、、

ベーアンちかいからベースの音ばっか聴こえるし、聴いちゃうしで推しを見るためのステージ上感強すぎ案件でした。。。

ふろめもの単純に!とかあとどっかのみんなが合唱する部分で3人だけしか見てないようなとこにめちゃくちゃ笑顔向けるのスーパーあざとすぎてた

同担拒否じゃなくてむしろ同じ人が好きな人とワイワイしてたいから、3人で見れたのとっても楽しかった、、!

途中でもらったテープを分けたら2本ずつになってそれを振ってたのもよかった。(笑)

夜空追いかけちゃえばよかったなあって思うけど、あんま見えないの慣れてるせいでちょっとしか見えない後ろ姿で見れてまあいいか!ってなっちゃう屋さん(U )'-' U)

久しぶりの人にも初めましての人にも会えて嬉しかった、、、!からの枚方で美味しい居酒屋さん教えてもらえたし、勢いにまかせていい事づくしで帰ってこれたハッピー!!!

f:id:p0nzum:20181024235345j:image